最終オープン
ページの上へ
今年のエクストリーム予選も今日で最後。
オープンのエントリー 総合127頭。
出走順小鉄は73番。ハイジャンプのエントリーは125cmから。
総合コース
スタート→リング×2→ソフトトンネル→スロープ&スロープ→トンネル
バー→マウンテン→スラローム→ハイウェイ→リング→バー×2→ゴール
通し練習はいつもどおりのゆっくりスタート。
本番、スタート直前までゆったり。まったり。
スタート台に乗るととたんにやる気全開。
いつも以上に早いスタートダッシュで一気にマウンテンへ。
ここまでパパ追いつくことが出来ず、スラロームの指示ができなかった
らしいけど、いろんなところからスルーという掛け声が。
ハイウェイもカーブをショートカットして、珍しくバーもとても低く飛んでくれて
ゴールへも一気に駆け抜けて。
タイム 22.92秒 11位
ゴール後、お友達みんなに褒めてもらいご機嫌な小鉄。
ナイスラン
すべての出走が終わり暫定順位の発表のときに小鉄の名前が・・・・
ハイジャンプで2004年から挑戦したエクストリーム。
総合のチャレンジは2005年、最終で繰り上げ通過。
2006年は予選突破できず、2007年は特別招待枠で出場。
年々レベルアップが凄くて今年は、ハイジャンプも含めて決勝進出は、
難しいと思っていたのに、ハイジャンプも、総合も通過できて、
総合に限っては、今年が一番早く走ってくれた。
たくさんの友達におめでとうをいってもらえて・・・
ありがとうございます。
西武ドームでも頑張ります。
ハイジャンプ。
125からのエントリーだけど、頭数が多いので、130からに変更。
なかなか飛ばなくてヒヤヒヤ。タイムアップぎりぎりにクリア。
そんなことを繰り返して、150までクリアで準優勝。
大活躍な小鉄でした。
小鉄用のフードがちょうどなくなったところだし。親孝行だ

今年のエクストリーム予選も今日で最後。
オープンのエントリー 総合127頭。
出走順小鉄は73番。ハイジャンプのエントリーは125cmから。
総合コース
スタート→リング×2→ソフトトンネル→スロープ&スロープ→トンネル
バー→マウンテン→スラローム→ハイウェイ→リング→バー×2→ゴール
通し練習はいつもどおりのゆっくりスタート。
本番、スタート直前までゆったり。まったり。
スタート台に乗るととたんにやる気全開。
いつも以上に早いスタートダッシュで一気にマウンテンへ。
ここまでパパ追いつくことが出来ず、スラロームの指示ができなかった
らしいけど、いろんなところからスルーという掛け声が。
ハイウェイもカーブをショートカットして、珍しくバーもとても低く飛んでくれて
ゴールへも一気に駆け抜けて。
タイム 22.92秒 11位
ゴール後、お友達みんなに褒めてもらいご機嫌な小鉄。
ナイスラン
すべての出走が終わり暫定順位の発表のときに小鉄の名前が・・・・
ハイジャンプで2004年から挑戦したエクストリーム。
総合のチャレンジは2005年、最終で繰り上げ通過。
2006年は予選突破できず、2007年は特別招待枠で出場。
年々レベルアップが凄くて今年は、ハイジャンプも含めて決勝進出は、
難しいと思っていたのに、ハイジャンプも、総合も通過できて、
総合に限っては、今年が一番早く走ってくれた。
たくさんの友達におめでとうをいってもらえて・・・
ありがとうございます。
西武ドームでも頑張ります。
ハイジャンプ。
125からのエントリーだけど、頭数が多いので、130からに変更。
なかなか飛ばなくてヒヤヒヤ。タイムアップぎりぎりにクリア。
そんなことを繰り返して、150までクリアで準優勝。
大活躍な小鉄でした。
小鉄用のフードがちょうどなくなったところだし。親孝行だ

スポンサーサイト