

保護 5日目

                                                       2009.11.06
迷子犬BBSも5箇所登録したけど、無しのつぶてなコテママです・・・・

お勧めな、迷子情報BBSあれば教えてください・・・・・
110603.jpg
保健所にも、再度電話するも、該当なし。

保護されているポインター君について、マイクロチップのスキャンかけたか確認したら、チップ装着してないとの事。

全身くまなくリーダーをかけたらしい・・・・・・ふ~

て、ことは、ラムもマイクロチップなんて埋まってないだろうなぁ・・・・

***マイクロチップが稀に移動する事もあるので、全身スキャンするように通達があるとの事。***
110604.jpg

帰巣本能たよりのお散歩をしているんだけど、そのときには、お会いする方々、

ウォーキング中のマダ~ム、小学生、道路工事の警備員、ワン散歩の人・・・・

この子見かけませんでしたかと、声をかけるも、目撃情報無し。

ほぼ、このあたりでは、見かけない珍しいワンちゃんねと言われ。
110601.jpg
珍しいワンちゃん、飼ってるなら、あそこの家かしら?なんて、期待して

よくよくお家の場所を聞いたら、


それ、我が家です(*´'Д'):;*.':;
110602.jpg
vivaお座敷犬って言葉が残るローカルエリア♪





国道沿いに遠出して歩くんだけど、これまた大変で・・・・・

帰巣本能より、明らかに、狩猟本能が発揮されるラム。

通り過ぎる車をウヒョーンって追いかけようと・・・・・

しかも、前から来るのにも、後ろから来るのにも、乗用車にも、大型トラックにも、反応するので、

歩道の無い国道で、死ぬかと思いましたじょ・・・・

よく、放浪中に事故に遭わなかったもんだわ。



小羊(ラム)のお家が見つかるようにクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれっす!!

いいこだねぇ
かわいいねぇ

どうしちゃったのかしらねー飼い主さん

とーーーーーおくへ
車に乗せられて

きちゃったのかしらねぇ・・・


あたしのつぼ犬です♪
なんて素敵っ

迷子サイト
思いつかないんだけど
なんかいい情報耳にしたら
すぐ教えるわねっ
がんばれー

No title

なのぢさん、いらっしゃいませ~

そうなのだよ!!!とぉ~ってもいい子なんだよね~。
コマンドはほとんど入ってないんだけど、性格や性質とか見てると猟に使われてた気がめっちゃするんだよね。
庭でノーリードしたときのハンドラーとの位置が、つかず離れず、微妙に
前に居るとか、鳥への反応とか。

猟だったら、捨てられちゃった可能性が高いんだけど・・・・
この近く猟場ないしさ・・・・・
プロフィール

kohakukun

Author:kohakukun
お利口な兄ちゃん
 小鉄 コテツ
 (MIX)
 2003.02.14 ♂ 
キマグレな弟
 小白 コハク
 (イタリアングレイハウンド)
 2004.06.25 ♂
いつもポジティブな妹
 小羊 ラム
 (イングリッシュポインター)
 2007.11.02 ♀
実家に帰った居候
 風子 フウコ
 (ポメラニアン)
 2003.03.22 ♀
たまに登場の長男
 ジョウ(うさぎ)
 2001.summer
以上の出演者でおくるのんきな田舎生活

いつでも里親募集中
nanna
友達がワンコのお仕事始めました♪
20100127191615959.jpg
カウンター
いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
リンク
リンクフリーです。 一言コメントいただけると嬉しいです♪
