

ポインター オス について

                                                       2009.11.16

昨晩、里親希望の方から、ご連絡をいただきました。

ただいま、里親様より、保健所、愛護センターと連絡を取り合ってもらっています。

無事に決まりましたら、またご報告させていただきます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

何も出来ませんでしたが、とても気になっていました。
男の子も幸せになって欲しいですね。

あっ!遅くなりましたが、お帰りなさいv-411

No title

3わんこの飼い主さん、いらっしゃいませ~

無事に里親さまも決まりました♪

幸せになってもらえるはずです(^^)

ただいまですv-291

みんなありがとう

3ワンコの飼い主さん今晩は、はじめまして
小鉄・小白・風子その他のパパでございます。

本当に皆様にはご心配をお掛けしてすみませんでした。

今回のポインターちゃんは本当にみんなの想いが通じたんだと思います^^

人の都合で生まれ人の都合で捨てられ人の都合で殺される・・・
本当はどんな子でも幸せに生きる事が出来るはずなのに最後まで人間に裏切られて死んでいく子達がまだまだいます。
うちの小鉄も保健所から引き取った子ですが僕ら夫婦の人生をこんなにも豊にしてくれました。
多くの友達を作ってくれました。また、その友人たちと楽しい時間を過ごさせてもらっています。

僕らは最初のバルにいろんな思い出を貰いました。
それで今度は僕らが保健所で小鉄に出会い恩返ししようと思いましたがやはり感謝しか出来ません^^;
ラムに出会い犬たちに恩返しできるかなっ?と、思ってますが多分ラムもそれ以上に多くの貴重な時間を過ごさせてくれるでしょう。

きっと今回里親に引き取られたポインターちゃんも新しい飼い主さんと素敵な時間を過ごすことだと思います。
そして最後に死んでいくときは『この人といて良かったナ』って思いながら『次もこの人の元に来よう』あと数年後のその日に思ってくれたらなと、願います。

今回、本当にいろんな方々が声を掛けて頂き僕らもあきらめずに行動できました。みんな本当にどうもありがとうv^o^v
プロフィール

kohakukun

Author:kohakukun
お利口な兄ちゃん
 小鉄 コテツ
 (MIX)
 2003.02.14 ♂ 
キマグレな弟
 小白 コハク
 (イタリアングレイハウンド)
 2004.06.25 ♂
いつもポジティブな妹
 小羊 ラム
 (イングリッシュポインター)
 2007.11.02 ♀
実家に帰った居候
 風子 フウコ
 (ポメラニアン)
 2003.03.22 ♀
たまに登場の長男
 ジョウ(うさぎ)
 2001.summer
以上の出演者でおくるのんきな田舎生活

いつでも里親募集中
nanna
友達がワンコのお仕事始めました♪
20100127191615959.jpg
カウンター
いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
リンク
リンクフリーです。 一言コメントいただけると嬉しいです♪
