スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成?

                                                    2010.08.24

こんな時間(午前1:20)に、急にプリンが食べたくなったコテママです。家にないよー(悲)




本日も、涼しい午前中に、
10082405.jpg
(思いっきり走り回ったからね~)



ワンズを庭に放牧してから、
10082404.jpg
(こらこら、虫とか食べるなよ!)



昨日の続きです。
10082403.jpg
(作業中は家の中に入っててね~)




ぷら~んとなってしまったスラローム。

今回は素材を変えてチャレンジ。
10082400.jpg

3mm厚の鉄板に穴あけて、ホームセンターで借りた工具でカットして、

ネジつけて、くっつけて
10082402.jpg

今回は、大丈夫そうやん。


あとは、残りの本数分材料そろえて、さび止め塗ったら


完成するんちゃうん♪





ベンチ状態だったドッグウォークも


サイドに板つけて、形になってきたし。
10082401.jpg


こういう作業楽しいな♪

ただ、気をつけなあかんのは、うちら夫婦そろって、







作ることに満足しちゃって練習しなくなる事なんだよな。。。。。


この後姿なにげに好き♪ポチッとよろしくです
人気ブログランキングへ
おおきに~

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久々にお邪魔したら。。。

あら~ずいぶんと頑張って更新していたのね!
これじゃ毎日お邪魔しないと。。。
ってプレッシャーかしら(笑)

お庭が広いといいねぇ~
アジのコースが出来ちゃうんじゃないかしら

後はAフレームとシーソー、それにトンネル
がんばれ~

No title

LADYママさん、いらっしゃいませ~

こっそりと頑張って更新してます。
夏休みの小学生のように頑張ってます♪

小さいめのコースならなんとか組めそうです。
ただ、まだまだ機材が少ないから(^^)
プロフィール

kohakukun

Author:kohakukun
お利口な兄ちゃん
 小鉄 コテツ
 (MIX)
 2003.02.14 ♂ 
キマグレな弟
 小白 コハク
 (イタリアングレイハウンド)
 2004.06.25 ♂
いつもポジティブな妹
 小羊 ラム
 (イングリッシュポインター)
 2007.11.02 ♀
実家に帰った居候
 風子 フウコ
 (ポメラニアン)
 2003.03.22 ♀
たまに登場の長男
 ジョウ(うさぎ)
 2001.summer
以上の出演者でおくるのんきな田舎生活

いつでも里親募集中
nanna
友達がワンコのお仕事始めました♪
20100127191615959.jpg
カウンター
いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
リンク
リンクフリーです。 一言コメントいただけると嬉しいです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。