スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本 ミニチュア

今日のミニチュアばっちり晴れです。寒いよりいいけど、風がない。
ちなみに、明け方は寒かった。
風が無いと、ソフトトンネルが鬼門。晴れると、スロープアンドスロープが鬼門。
そして、スラロームはいつも鬼門

そして、ママの筋肉痛は、ばっちりアルコールでもごまかせませんでした。
総合 113頭 27番目 ハイスピード 105頭 103番目

レイアウト
スタート リング ソフトトンネル バー トンネル バー リング マウンテン
リング スラローム ハイウェイ バー スロープアンドスロープ ゴール

練習走行。
ハイスピード 緩やかなカーブで直線なしのコース。
全部1歩で走ってこれた。
総合 タラタラ走る小白に、スラローム追いつくように超ダッシュのママ。
ちゃんと入れて、ノーミスクリーンラン。
これで、気を抜いちゃいけない。

本番直前、小白は緊張してるのか、抜け毛はすごいし、待機所に向かう間、ちゃんとママの横を歩いて引っ張りもしない。
テンションは、すご~く低い。まぁ無理に上げる事もないかと。
ただ、ノーミスクリーンランをしようねと約束。
ママは、緊張防止と、筋肉痛をごまかすために、日本酒の力をせっせと借りまして、楽しくなってるから、細かいことは、気にしな~い。

スタート台に乗せ、ソフトトンネルの布を見ながら、風が吹くのを待ってからゴー
だって、向こうが見えるほうが、小白拒否しないし~作戦成功
ダッシュも練習よりかは、早かった。
マウンテンの登りで少し、躓いてくだりがそのせいで、少し遅かった。
おかげで、スラロームにママ間に合って、小白入ってくれました。
途中、スラロームでも、草に足を取られてリズムが崩れて。
でも、16本気を抜くことなく、通過

そこからは、スロープアンドスロープまでママダッシュ。
アップの指示にもちゃんと反応
ゴールまで一気に駆け抜けてくれて、
ママの喜びの大絶叫がフィールドに

タイム27.56 21位
生まれて初めてのノーミスクリーンランだぁ
やった~
苦節5年。スラロームに泣かされ、やっと入った時には、ママ頭真っ白。残り2本を抜けて、そのままゴールされたり、
ソフトトンネルに泣かされたり、いいタイムで完走できるぞと思ったら、最後のスロープアンドスロープ避けて、ゴールされたり・・・・・・・

ハイスピード
出走前に小白と7秒台だしたら、ナン1枚全部あげるねと約束。
待機所で、残り10頭の頃から、テンションを上げるための魔法を小白にかけるパパとママ。

ただ単に、つばをプププププとかけるようにするだけなんだけどね。
いい状態で、スタート台に乗せて、スタート台でも、ププププ小白につば飛ばして
ゴー スタートダッシュ 最高です。すべてのバーを1歩で走り、後半の駆け抜けもよかった。

タイム 9.29 6位 決勝進出
去年は、最終予選でやっとこ繰り上げで決めたハイスピード。
今年は、1回でしかも、決で決めてくれて

帰りの車中は、ワンズはぐったり疲れて寝てる中、渋滞30キロなんて表示も苦にならず、ご機嫌で帰ってこられました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kohakukun

Author:kohakukun
お利口な兄ちゃん
 小鉄 コテツ
 (MIX)
 2003.02.14 ♂ 
キマグレな弟
 小白 コハク
 (イタリアングレイハウンド)
 2004.06.25 ♂
いつもポジティブな妹
 小羊 ラム
 (イングリッシュポインター)
 2007.11.02 ♀
実家に帰った居候
 風子 フウコ
 (ポメラニアン)
 2003.03.22 ♀
たまに登場の長男
 ジョウ(うさぎ)
 2001.summer
以上の出演者でおくるのんきな田舎生活

いつでも里親募集中
nanna
友達がワンコのお仕事始めました♪
20100127191615959.jpg
カウンター
いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
リンク
リンクフリーです。 一言コメントいただけると嬉しいです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。