

2004年8月上旬のブログ

20040801 
今日は、パパもママも、えらい早起きしてた。朝4時・・・・どうしたの??
急に、サファリパークに行きたくなった、パパ達。ネットで調べて、電話して、
係りの人に言われたことは、動物たちに囲まれて、ショックを受けて死んでしまう場合がありますってさ・・・・
サファリパークは、もれなく?中止になりました。よかったぁ
と思ったのに、パパ達お出かけして、僕はお留守番。あ~あ
20040801.jpg
20040802 関東一周
今日は、僕の車2号のカーナビを取りに行くために、川越水上公園近くまで寄り道してからdogrunへ、ナナ姉、アイ、ぽうがいたぁ。
ナナ姉、今日は、体調崩してるんだって。大丈夫?
早く元気になってね。
今日から、会員さんになった、MIXのマリモちゃんに、みんな興味津々!
コディー兄ちゃん、心配で後を付いてまわってたよ。
僕も、もっと、遊びたかったんだけど、夜に横浜まで行かなきゃいけないから、夕方で早退。横浜って、夜景が綺麗だねぇ。大きなビルとかが、ピカピカしてたよ。
その後、有明経由で、お家に帰ったんだ。車に乗りすぎて疲れちゃったよ。

20040803 病院
今日は、ジョウ兄ちゃんも一緒にdogrunに行くのかと思ったら、着いたところは病院だった。僕の狂犬病注射とジョウ兄ちゃんの健康診断なんだって。
僕、去勢手術うけてから、病院怖いんだよね。中に入るのがイヤでイヤで、抵抗していたら、他の人達にモップ犬になってるって、笑われるし・・・
待ってる間も、怖いから、ママの下に隠れてたんだ。
診察台の上に乗った時なんて、緊張していっぱい毛が抜けちゃったよ。でも、注射はあっと言う間に終わったし。僕も、ジョウ兄ちゃんも健康です、だって。だったら、病院なんか行くことないやん。
今日は、静かにしてなきゃいけないからって、夜になってから、散歩。
思いっきり走りたぁ~い。
20040803.jpg

20040804 ジャンプ
今日は、夕方から出勤??先生ごめんなさい。今日もパパの用事で、訓練
うけれなかったの。
昨日、遊んでない分、たっぷり走ったよ。
久しぶりにジャンプの練習したんだ。ずっと、飛んでなかったから、なかなか
うまいこと飛べなかったよ。
何回かくりかえして、やっと、140飛べたんだ。
そのあと、パパぽぅの練習してた。目標は、120なんだって。
ぽぅ、頑張れよ!パパの練習厳しいぞ!

20040805 ウッドチップだぁ
今日は、ウッドチップなdogrunへ。
小雨だったけど、寝転がってもなにしても、体がドロドロにならなくて、うれしぃ!ハイジャンプのバーを持ってったから、練習したよ。
140飛んだもん。
看板犬のサン君と友達になって、走り回ったよ。
ちょっとだけ、遠いけど、また行きたいなぁ
20040805.jpg

20040806 散歩だけか・・・・
今日は、パパお仕事で、ママはパソコンのセットアップで、dogrunお休み。
薄暗くなってから、お散歩行ったんだ。いつも、芝生のところで、訓練して
るんだけど、今日は、花火してる人がいたから、ママが照れちゃったのか、
小さな声しかかけてくんなくって、僕何を言われてるかわかんないよ。
ママ!人がいても恥ずかしがらずに大きな声で練習しようね。

20040807 花火大会
今日は、近所で花火大会があるから、お出かけできないんだって。
だから、お散歩を夕方から行ったよ。いつもの公園と土手にすでに人がいっぱいいたよ。
パパ達がお出かけして、一人でお留守番してたら、ドカァ~ンドカァ~ンと大きな音がして、怖かったよ。
パパ達は平気なのかな?あんな大きな音のするところに僕は近寄れないな。
お利口さんにしてたからパパがお土産買ってきてくれた♪
20040807.jpg

20040808 明日から旅に出ます
明日から、仙台に行くんだって。だから、今日は、早くからdogrun。ジジとババと一緒に行ったの。バロンアイリ兄妹と、ジョンエル兄妹がいたよ。
ハイジャンプの練習したら、ジジババ大喜びしてたよ。
ハイスピードの練習もしたし。お出かけするから、爪も切ってもらったし。
後は、お家に帰ってシャンプーだって・・・・・やだなぁ・・・
ママ、優しく洗ってね。
20040808.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kohakukun

Author:kohakukun
お利口な兄ちゃん
 小鉄 コテツ
 (MIX)
 2003.02.14 ♂ 
キマグレな弟
 小白 コハク
 (イタリアングレイハウンド)
 2004.06.25 ♂
いつもポジティブな妹
 小羊 ラム
 (イングリッシュポインター)
 2007.11.02 ♀
実家に帰った居候
 風子 フウコ
 (ポメラニアン)
 2003.03.22 ♀
たまに登場の長男
 ジョウ(うさぎ)
 2001.summer
以上の出演者でおくるのんきな田舎生活

いつでも里親募集中
nanna
友達がワンコのお仕事始めました♪
20100127191615959.jpg
カウンター
いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
リンク
リンクフリーです。 一言コメントいただけると嬉しいです♪
