

北海道東北大会

本日本番。

総合コース

スタート→ドラゴントンネル→バー2個→ハイウェイ→ビッグバー→マウンテン→

リング3個→スラローム→ソフトトンネル→スロープ&スロープ→ゴール

小白苦手科目が後半にそろいすぎてます・・・

さて、参加頭数がミニ80頭、オープン77頭。

毎年、レベルがあがってます。

通し練習。スラロームの入りが難しそうだと思い気をつけたのに、

小白入れず・・しかも、ソフトトンネルよけて、スロープ&スロープもよけちゃった・・・・

不安材料たっぷり、両肩にずっしり・・・・

小鉄。いいなぁ~なんの不安もなくて・・・

本番、出走38番目の小白。スタートは同時スタート選択。

バー2個くらいから以上にスピードが上がる小白。
2008070601.jpg

マウンテンもグングンスピードアップ。スラローム手前にはママがアップアップ
2008070602.jpg

案の定スラローム行き過ぎちゃった・・・。戻して入れて、なんとかゴール。

タイム39.43秒 46位です・・・・

出走16番目の小鉄。

スタート台に乗ると興奮。

相変わらず無駄に高いバージャンプ・・・
2008070603.jpg
2008070604.jpg

マウンテンも早いしすべてOK。

ゴール直前に失速さえしなけりゃもっといいのにな~

とも思うけど、25.10秒、19位

すごい良い成績だ

小鉄のハイジャンプ

130からのエントリー。これクリアすれば、西武ドーム決定。

なのに・・・1回目タイムオーバー

2回目もなかなか飛ばず・・・どきどき
2008070605.jpg

みんなからの声援受けて135までクリアして

4位 ママに嬉しい物をget
2008070606.jpg


小白のハイスピード

76頭のエントリー

出走69番目。

今回は待てをかけてのスタートに。バー3本分くらい離れてスタートするぞと

スタート台に立たせて待て掛けて、後ろ確認しもって振り返ったら、

少し動いた小白。慌てて待て掛けたのにセンサー動きだしてる~~

でもそっからは早かった。久しぶりにいい走り。

10.88秒 32位。

負け惜しみいうと、スタートで1秒は損したかな~

朝霧はがんばろうっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kohakukun

Author:kohakukun
お利口な兄ちゃん
 小鉄 コテツ
 (MIX)
 2003.02.14 ♂ 
キマグレな弟
 小白 コハク
 (イタリアングレイハウンド)
 2004.06.25 ♂
いつもポジティブな妹
 小羊 ラム
 (イングリッシュポインター)
 2007.11.02 ♀
実家に帰った居候
 風子 フウコ
 (ポメラニアン)
 2003.03.22 ♀
たまに登場の長男
 ジョウ(うさぎ)
 2001.summer
以上の出演者でおくるのんきな田舎生活

いつでも里親募集中
nanna
友達がワンコのお仕事始めました♪
20100127191615959.jpg
カウンター
いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
リンク
リンクフリーです。 一言コメントいただけると嬉しいです♪
