

小白でレトリーブ

                                                    2009.08.28

昨日に引き続き、今日は、小白でレトリーブ写真にチャレンジ♪

小鉄と違ってジャンプキャッチはしないし、10回に7回くらいしかもってこないけど、

去年から、やっとレトリーブできるようになったし、かっこよく撮ってみよう!

って、結果はどうなるかわかってたけど、

たくさん撮って、写っていたのが、こんだけ・・・・・
082801.jpg
小さいし、細いし、薄いから、いいサイズで写らな~い



ズームで撮ったらいい感じになるかと思ったら、
082803.jpg
お顔が写らないし、尻尾にしかピントあってないし・・・・



持ってきたらすぐに、ご褒美あげないと、レトリーブしてくれなくなるから
082800.jpg
あせっちゃうし・・・・・


キャッチの瞬間に撮ったと思ったら画面からいないし・・・・

さすがイタグレ。トップスピードで走ると写りませ~ん。








こちらの方は、なんて撮りやすいんでしょう~
082802.jpg
不満いっぱいの顔してるけど・・・・・・

風子のご機嫌なおす愛のクリックを~
人気ブログランキングへ
おおきに~



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小白ちゃん、走ってる姿もさまになりますね!
やっぱり走るスピードもすごいんですか??(なんか普通の質問ですいません・・・汗)

こんな広い場所で遊べると、楽しいでしょうね~
うちの子たちが行ったら、ポケ~ッと座ってるだけだと思います(笑)

風子さんカワイイ~!
お嬢様ですね~♪

もしよければ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

No title

3わんこの飼い主さんいらっしゃいませ~。

小白、走ると早いですよ。まず、飼い主追いつきません・・・・・・
小鉄も、走ると早いし、体大きいのですが、小白には追いつけません・・・
風子は、毛玉たち唯一の女の子なので、お嬢というか、女王様キャラです(^^)
リンク、ありがとうございます。こちらもよろしくおねがいします。

No title

やっぱり走ると早いんですね~
小鉄くんも早そうです!
2人で追いかけっことかして遊んだら楽しそうですね♪
うちなんて余裕で飼い主の方が足早いです・・・(笑)

風子ちゃん、女王様キャラなんですか~
でも女の子一人だとそうなりますよね♪カワイイですし(^^*)

リンクありがとうございます!
早速私もさせて頂きますね~
これからもよろしく☆
プロフィール

kohakukun

Author:kohakukun
お利口な兄ちゃん
 小鉄 コテツ
 (MIX)
 2003.02.14 ♂ 
キマグレな弟
 小白 コハク
 (イタリアングレイハウンド)
 2004.06.25 ♂
いつもポジティブな妹
 小羊 ラム
 (イングリッシュポインター)
 2007.11.02 ♀
実家に帰った居候
 風子 フウコ
 (ポメラニアン)
 2003.03.22 ♀
たまに登場の長男
 ジョウ(うさぎ)
 2001.summer
以上の出演者でおくるのんきな田舎生活

いつでも里親募集中
nanna
友達がワンコのお仕事始めました♪
20100127191615959.jpg
カウンター
いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
リンク
リンクフリーです。 一言コメントいただけると嬉しいです♪
